営業事務スタッフ
住宅用グリーンエネルギー機器(太陽光発電システム・蓄電池・HEMS等)の商品説明、提案を行う営業スタッフのサポートを行っていただきます。電力業界が初めての方でも先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
仕事内容
住宅用ソーラーパネルや、近年需要の高まっている蓄電池などをメインとして取り扱う自然エネルギー機器部門にて、書類作成や資料のチェック、お電話対応などの営業スタッフのサポートをお願いいたします。営業事務のお仕事として重要なのは、様々な方と円滑にコミュニケーションが取れること!これが1番です。事務未経験でもやる気がある方をスマートテックは歓迎いたします!
仕事の魅力
茨城県有数の企業へと成長を続ける当社は、事務所メンバーの多くが20~30代の若手です。 そんな活気溢れるオフィスで、急成長中の事業の勢いをさらに高める手助けをしてくれませんか? 産休の取得実績もあるので女性にとって安心の環境です! 明るく活気ある雰囲気の職場で働きたいという方、 メリハリのある当社で新しい一歩をともに踏み出しましょう!
こんな方を歓迎します
パソコン操作(エクセル・ワード)ができれば、職種・業種未経験者、第二新卒者、社会人未経験者、フリーター、どなたも歓迎します!
現在事務として活躍しているスタッフは、前職がアパレルや飲食業、美容部員等様々です。経験者の方は事務スキルが生かせるのはもちろん、未経験で事務デビューを考えている方も大歓迎!お気軽にご応募ください!
※人物重視のため、転職回数、ブランクも不問です!
募集要項
必須資格 | 学歴不問、パソコン操作必須(エクセル・ワード) |
雇用形態 |
正社員 ※試用期間3カ月間あり |
勤務地 |
水戸本社 茨城県水戸市赤塚1-16 エスコート赤塚ウエスト2F |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h 休憩1h) |
給与 |
月給203,000円 |
昇給・賞与 |
昇給:年2回 賞与:年2回 |
休日・休暇 |
年間休日110日 休日シフト制(週休2日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇(入社半年後10日付与)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇 |
福利厚生 |
・各種社会保険完備 ・通勤手当(当社規定内) ・役職手当 ・資格手当 ・コミュニケーション手当 ・慶弔見舞金 ・家賃補助 ・研修制度(各種OJT、階層別研修、コンプライアンス研修など) ・資格取得支援制度 ・退職金制度 ・定期健康診断 ・各種表彰制度 ・社員旅行制度 ・社員寮 |
設立 | 2005年10月 |
従業員数 | 200名(2018年10月現在) |
事業内容 |
エネルギーの地産地消で地域経済の活性化を支援する、総合エネルギー企業。「スマートシティ」の構築に向けた新電力事業への取り組みにより、再生可能エネルギー(グリーンエネルギー)の創出・普及を行っています。 新電力事業(グリーンエネルギーによる電力の創出・買取・卸売) エナジーソリューション事業 リノベーション事業(中古住宅の再生~販売) 住宅リフォーム事業 環境型投資事業 海外事業 |