コールセンターのスタッフ管理・サポート
オペレーターは20代の女性が多く、和気あいあいとした雰囲気で楽しく仕事しています! そんなオペレーター達をまとめる立場のSV(スーパーバイザー)も、20代の女性が活躍中! コールセンター長など今後のキャリアップももちろん可能です。 オフィスは明るくて居心地もよく、チームワークを重視した働きやすい職場です!
仕事内容
オペレーターの勤怠管理、シフト作成・調整、・オペレーターの育成、業務サポート、各業務の進捗・利益などの管理業務、 資料送付などにおけるミス防止、コンプライアンス管理、営業や関連部署との連携・調整…、など
活かせるスキルと資格
当社では、アパレル、ホテル、営業など、さまざまな前職のSV(スーパーバイザー)が活躍しています。 共通点は今まで、チームのために力を発揮してきたこと。業界知識や取扱い商品など、仕事に必要な知識やスキルは充実した研修で学ぶことができるので、 まずはチームメンバーからの信頼を勝ち取ってください。 異業種で培ったコミュニケーションスキルをどう活かしていくかはあなた次第!
こんな方を歓迎します
【未経験者歓迎】【経験・学歴不問】
必要なことは若手スタッフを導くコミュニケーションスキルだけ!現在活躍中のSV(スーパーバイザー)は、未経験からスタートしたメンバーがほとんど。 今までの経験が役に立つ場面はたくさんあります! スタッフの信頼を勝ち取れるリーダーシップを発揮できる方を歓迎します! チームのリーダーとしてスタッフの悩みもしっかり聞き取りフォローできる方なら、SV(スーパーバイザー)経験はなくても活躍できるお仕事です!
募集要項
必須資格 | 無 |
雇用形態 |
正社員 ※試用期間3カ月間あり |
勤務地 |
水戸本社 茨城県水戸市赤塚1-16 エスコート赤塚ウエスト2F 池袋支店 東京都豊島区池袋2-40-13 デュープレックスビズ14F |
勤務時間 |
シフト制(実働8h 休憩1h) [早番]9:00~18:00 [遅番]13:00~22:00 |
給与 | 月給27万円+インセンティブ |
昇給・賞与 |
昇給:年2回 賞与:年2回 |
休日・休暇 |
年間休日110日 シフト制(週休2日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇 |
福利厚生 |
・各種社会保険完備 ・インセンティブ ・通勤手当(当社規定内) ・役職手当 ・資格手当 ・コミュニケーション手当 ・慶弔見舞金 ・家賃補助 ・研修制度(各種OJT、階層別研修、コンプライアンス研修など) ・資格取得支援制度 ・退職金制度 ・定期健康診断 ・各種表彰制度 ・社員旅行制度 ・社員寮 |
設立 | 2005年10月 |
従業員数 | 200名(2018年10月現在) |
事業内容 |
エネルギーの地産地消で地域経済の活性化を支援する、総合エネルギー企業。「スマートシティ」の構築に向けた新電力事業への取り組みにより、再生可能エネルギー(グリーンエネルギー)の創出・普及を行っています。 新電力事業(グリーンエネルギーによる電力の創出・買取・卸売) エナジーソリューション事業 リノベーション事業(中古住宅の再生~販売) 住宅リフォーム事業 環境型投資事業 海外事業 |